2016/01/30

20☆

 

娘が口ずさんでる歌や鼻歌がほぼ100%うつる。


気付かないうちにあたしも歌ってるnotes


この間は娘がなぜか『のび~る のび~る ストップ』と、


子どもたちが小さい頃観ていた「ストレッチマン」の (知ってる?黄色い全身タイツのcoldsweats01


フレーズをつぶやきながら起きてきた。


なぜにこの子は今ストレッチマン?って思いながらキッチンに向かい


キッチンについた頃には、あたし





『のび~る のび~る』 
って。。。∑( ゚ ▽ ゚ ;)




え~  うそでしょ?


こんなんまでうつっちゃうのか。。。 びっくりだ ( ̄▽ ̄;)






さてさて、


そんな朝からストレッチマンモードで起きてくる不思議な娘、


高校の時から付き合ってる男の子がいる。


でも春から社会人なので、


『また新しい出会いがいっぱいあるねぇ~ (・∀・)ニヤニヤ』 


なんて言ってみたらば、


『あ~もういい いろいろめんどくさい また一からとか わかってもらうのとか』


って。


あ~ それあるねぇ わかるわ~


って思ったけど、娘まだ二十歳!!


早くない? そのセリフcoldsweats01






そんな けっこう冷めてるうちの娘、


昨日誕生日を迎え、またひとつ大人になりましたbirthday







Dsc_2796b_2






なんとまあ そう 二十歳に。








先日は無事に成人式を。。。




Dsc08457b_3


大きくなったなぁ~


育ったなぁ~


育てたなぁ~   ぷぷ。


もう20代だって。


不思議。




いつも娘のことを支えてくださっているまわりのみなさんに感謝 confident


いろんなことあるだろうけど自分らしく頑張れ!


笑顔多めで過ごせますように。


二十歳の誕生日おめでとう confident









ではでは、


寒いですね  みなさんあたたかくお過ごしを confident


楽しい週末になりますように。






Dsc_2777









おまけ。



双子キタ!! 







Dsc_2782





テンション上がった ( ̄ー ̄)

| | コメント (22)

«とことこ日和 2016